【夏こそ酵素風呂!!】|酵素風呂のラニオラビーチフロント

Lani Ola BeachFront(ラニオラビーチフロント)

酵素風呂で健康な体に

Lani Ola(ラニオラ)コラム

※当コラムは個人的な見解に基づくものです。内容はお客様自身の責任においてご判断くださいますようお願いします。

【夏こそ酵素風呂!!】

上着の要らない季節がやってきましたね。

今年は冬が終わってすぐに夏が到来したような天候が続いておりますね。

 

そこで・・・

「そろそろ暑くなってきたし酵素お休みしようかな~」なんて思っている方に一喝!笑

 

酵素には冷えを改善する効能も勿論ありますが、「身体本来の状態に戻す事」や

「基礎代謝を上げる」という事が一番の目的です。

結果、その延長で冷えが改善するのです。

夏場の冷房で冷えた身体は実は冬よりも固まり、滞りやすいとも言われております。

また、夏に向けて酵素風呂で基礎代謝をアップさせておけば正に夏バテ知らずの

パワフルな身体を作れますよ♪

 

ラニオラで働くスタッフは、酵素パワーで夏場もバテずに元気いっぱいです!!

ついついシャワーだけになりがちな季節、一週間に一回きちんと身体を高温状態にもっていくと基礎代謝もグーンとUP♪

しっかり暖まった身体は体温調整もしっかりしてくれますので、夜もぐっすり快適に眠れること間違いナシです!!

 

 

暑い時期こそ、身体を芯から暖めて調子を整えてみませんか?

ダラダラ汗をかいた後の扇風機、気持ちいですよ~。


酵素風呂もおすすめな健康法のひとつです。